痛みの先の快楽と成長

スピリチュアルと哲学とその他 思ったこと書きます アイコンは希望が大好きだけど絶望になって自分を殺して希望になってほしい。狛枝

君の『体』に恋してる❤

離さないずっと一緒だよ。
ずっと一緒。
大好き。
永遠、永劫、離れないで行かないで
私を忘れないで、
ずっと『居て』
私だけ見て、他は見ないで。
いなくなるなら殺す。
たべていい?体バラバラにしていい?
ねぇ一緒ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
死ぬまでいっーしょ。

離れない離さない渡さない。




だって君の『体』に恋して
君が私の『体』が大好き。


大好きだっていったじゃない。
『体』
ずっとみてる『体』
バラバラにして持ち歩きたい『体』
会いたい『体』
ずっといよう?『体』



『体』が『体』に恋してる

『体』だけ

『汚人形劇場』のはじまりはじまり