
痛みの先の快楽と成長

スピリチュアルと哲学とその他 思ったこと書きます アイコンは希望が大好きだけど絶望になって自分を殺して希望になってほしい。狛枝

『ジョーカーゲーム』

f:id:moisbiet7:20170326201047j:plain



ジョーカーゲーム』というかCDの
タイトルのインストアで
ジョーカーゲーム』してきましたよ(笑)

うーん。あんまりつけてないの2人かな。
もう二人はつけてるね。

1人は論外かな。『怯えていた』
緊張?いやいや、普段から自分から
逃げてるひとなんだなって。
苦しそうだったし逃げたしそうだった。

『友情について』にあえてサインして
もらった。
うちにとっては、『ジョーカー』に
サインしてもらってたのよ。
ただの本じゃなくてね?

頭使ってるか?あるか?純度は、?

二人は嘘つけない人間だったから
違和感はなかったね。

一人は『歌詞』を書いたのに、
歌詞から逃げちゃってたね。

歌詞を捧げるのに逃げちゃったら伝わらないのに

人間分析楽しい(*・∀・*)ノ


ライブはいけないかな。

『歌詞』を提示するひとがとても
壊れそうだったから。

向き合えればいいのにね。


仕事中に男性に話しかけられ
適当に返したら
お姉さん会話するの嫌いでしょって
いわれたからうちから話して分析するのは
すきっすよっていったら、
変わってますねいわれたわ。
で、静岡県からきたとかいわれ
おもわず『世界で一番穢れた町にわざわざっ』
といってしまった(笑)

やっぱり退屈な回答ね~。

豚は豚と遊んでくだしあ。

本物も嘘もないし。


本物にするのは自分自身。