
痛みの先の快楽と成長

スピリチュアルと哲学とその他 思ったこと書きます アイコンは希望が大好きだけど絶望になって自分を殺して希望になってほしい。狛枝

大切な人を殺されたらどうする?

昨日おばちゃんに質問された。

普通なら何て答えるんだろね?
おばちゃんには殺されたら
恨んじゃうよね?っていわれた。


A,いや、運命だから仕方ない!

因縁とかさ自分ものせられるの嫌じゃん
恨んだり憎んだりなんて誰でもできる。


おばちゃん一瞬ドン引きWWW


えっみたいな。


どうせ肉体は借り物だし生まれ変わったら
またあおうみたいな?

しっかりしてるのねっていわれた(笑)

どうなんだろ(笑)

または霊感あげて見えるようになるとか?
あーだーこーだいったって生きなきゃだし
もし見えるようになって近くにいたら
話くらいなら聞こう。

自分もいつ死ぬかわからない。
いまかもしれないし数分後かも…。


あと殺した人と会話したい
過去とか知りたい感覚とかいろいろ!