痛みの先の快楽と成長

スピリチュアルと哲学とその他 思ったこと書きます アイコンは希望が大好きだけど絶望になって自分を殺して希望になってほしい。狛枝

人生初の神保町と明治大学(博物館)

昨日は本を探しに神保町行きました!

本は心霊スポットと呪われたらお祓いするのと
エピクロスのと死に至る病買いました!(^_^ゞ

あとカレーと明治大学(博物館)

f:id:moisbiet7:20170303210428j:plain

カレー

f:id:moisbiet7:20170303210458j:plain


明治大学(博物館 )
アイアンメイデン !
この鉄の処女のと刑罰らへんで
おばちゃんと一時間くらい
死とか犯罪とかについて語り合ってました!
あと目で見えないこととか感じること
大切ですよね!とか親からの愛を頂けなかった
つけが大人に、なって襲ってくる!
私もありましたが、向き合って
インナーチャイルドちゃん大切にしたら
前向いていきれるようになりましたよ。
お母さんのことをあとは許せれば、
縛りはなくなるんですがね…。
犯罪犯す人の気持ちわかるやつは
わかるし、脳とか負傷してる人は別の問題なのよ
挨拶や、たった一言近くに住んでる人に掛け合えば
犯罪も減るのにね?
犯罪のトリガーは『孤独』。
最終的にはね。
『四面楚歌』状態になったら
全て敵にしか見えなくなる。
あの感覚は精神鍛えられてない人間が。
なったら即犯罪起こすね!
あとはやっぱり生まれてから幼少期までの
愛かな?愛を受け取れれば
ありのままを受けいてくれる愛!
人に対して仲間だと思えるから
そんなん沸かないしね。


犯罪するかしないかの心理状態から
気付き這い上がれればこの世界の造りに
ちゃんと気づけて、そっから、全く生き方
変わるけど生きれるようになれるよ。
本当の意味でね?

蟹座とか魚座の人と話すと心が暖まるな
すごい人間らしい愛溢れてるわ。
あったばかりなのに、
直ぐ思ったこと話しちゃうし
相手も話しちゃうし心が通じ会うっていいね!


よく年長の方と話したり人生相談
聞いたりすると先生とか神とか言われる。
昨日のおばちゃんにも貴女みたいな人が
先生になってくれればいいのにねっていわれたし
今日もたまにくる警備さんにじゃあ
私の先生にもなって!とか(笑)
自分の話した話楽しんで興味をもってくれるのは
嬉しいなドン引きされるかと
思っていつもだまってるけど(笑)


適当な前世占いだと
前世が教師とか医者なんだよね
なんか、おもしろ。