
痛みの先の快楽と成長

スピリチュアルと哲学とその他 思ったこと書きます アイコンは希望が大好きだけど絶望になって自分を殺して希望になってほしい。狛枝

運命の人?

何となく近い気はするし、
いろいろ周りが変わってる。
期待はしとく!
まずは信じる方も大切でしょう。

運命の人(ツインソウル)に
会うとかなり精神的に幸せなのと
私が期待してるのはかなりの精神的苦痛を
与えてくれるらしい(^^)
そして成長。
自立しなきゃ会えない相手なんだって。
いまの自分なら会える気がする。

でも会ったとしても付き合うつもりはないな。

『誰が貴様の契約専属肉○器になるか!』

です!

付き合いとかなんだらって
ごっこ遊びでしょ?

結婚は
肉○器とATMの契約儀式でしょ。
今の不特定多数のやつは?

S○Xより一人でやった方がいい。
殆ど二人でオ○ニーやん。
S○Xは脳みそと魂との儀式です。
(または子作り)

セックスレスは二人でオ○ニーしか
しない人ばかりだから起きる。

まぁ
本当に心から繋がっている人なんて
ほんの僅さ。

成長しあえるなら
なにか証拠や肩書き何て要らないでしょ?